

スクールのお友達

スクールの新しいお友達、コーギーのアンジェちゃん。
ぶぅちゃんと遊んでくれました。

081027-003.jpg 081027-004.jpg

うれしそ~!!

081027-005.jpg
このブライアンの顔~(笑)


ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ ←クリックで投票お願いします♪
今日は56位!



きょうの本 ペットロス



この本ではじめて、
『ペットロス』って、動物を飼う人が必ず経験する、
『ペットをなくす』 そのもののことだということを知りました。

だから、『ペットロスになっちゃって・・』というのは
ちょっと違うわけです。

『ペットロス』とはどういうことか、
体験談を交えてかかれています。
私はチロを亡くした時にこの本を読んで、
少し救われました。
この記事へのコメント
鼻の下。
ぶうちゃん、鼻の下のばして。うれしそ~。
姉 | URL | 2008/11/02/Sun 04:01 [EDIT]
姉さま
鼻の下伸びてるよ~i-278
表情豊かだよね~
あきこ | URL | 2008/11/04/Tue 13:03 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://ionno1.blog111.fc2.com/tb.php/455-c4eaef31
