

2008秋季本部競技会

日にちは前後しますが、、とりあえず。
本部競技会に行ってきました!

今回は凄いことが起きました
結論から言うと、
ジェム4課目でドロップアウト(と言うと少し聞こえが良い・・気がする。。)
要は失格。。     えっと、、脱走、、しました。。

     

ジェムとヒロのペア、夏のオフシーズン明けの第一戦でした。
しかも本部、で、初めての15課目に挑戦。
それなりの準備が必要だったのですが、
簡単に言えば、なんも考えずに何の対策もせずに出ちゃったって感じ??
それだけでそんなことに・・・・・???

ええ。なるんですわ。
なるんですよー!!
本部には魔物がいるって言うじゃないですか。

練習でも脱走なんてしたことのないジェムなので、
その瞬間は シンジラレナーイ でしたが、
考えれば考えるほど、
まぁ、当然か。とも思うほど。

リンク外で誰かが何かしてた、とか、
そんなことが理由ではなく、
原因はすべて2人(+私)の間に。

というわけで、
次回への意欲は幸運なことに×100となった模様。
やる気なくしちゃわなくて良かったよー

080901-001.jpg  『自分、ラッキーやで。』 (ガネーシャ風に。)

次が肝心!
大丈夫。がんばろう!!

081102-01.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
ランキングに参加中です
いろんな意味で応援してください!!



きょうのごはん 
081015-01_20081104122615.jpg
馬肉、馬軟骨、馬肺
野菜(大根、小松菜、パセリ、里芋)
ゴートミルク、マヌカハニー、りんご酢、
フルーツザイム、タヒボ茶殻、フラックスシード、
DENES(オールインワン、ガーリック、グリーンリーフ、緑イガイ)
サーモンオイル

りんご酢。
もうずっと使ってます。
効能はここには書ききれないほどですよね。
免疫力UP、疲労回復、食欲UP、肥満防止、 
食物繊維が豊富→整腸作用、
ビタミンミネラル豊富、カルシウム吸収UP
などなど。

殺菌作用が強いので、
希釈して耳掃除などに、外用もしてます。
キッチン周りのお掃除なんかには、
ホワイトビネガーの方がオススメです。安いし(笑)

心配の残るお肉なんかも、りんご酢に漬けるといいみたいですが、
うちではそんな時は、安心やさいを使ってます。
現実が目に見えて怖いけど、おもしろいしおいしいですよ~
この記事へのコメント
えええー!!!
ジェムが!?
信じられない!!
そういうことってあるんだね。
実はいまだに10Pレベルの大会に
都合が合わずに出たことがないの。
頼むから私のときは魔物が出ませんように。。。
yubi | URL | 2008/11/05/Wed 13:04 [EDIT]
yubiさま
そうなんですよー。ジェム、やっちまったなー!でした。
『じゃ、ボクはこれで~』 と、
リンクサイドの私のところへ
普通に帰ってきました。(笑)

10pの競技会って採点基準もやっぱり厳しいですね。
特に本部は。
ジェムもまだ本部ポイントは持ってません。
こないだのは採点とかそういう問題じゃなったけど(笑)

魔物、一度は見るはずですよ~i-278
あきこ | URL | 2008/11/08/Sat 12:16 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://ionno1.blog111.fc2.com/tb.php/456-e8f8738e
