

トイカメラ

トイデジをGET。
LOMOっぽく撮れるかな。

081025-01のコピー

081025-03.jpg

081022-02.jpg
                                     モデル:サソタマリマ


・・・距離とかがつかめず。。
もうちょっと練習してみまーす。


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
ランキングに参加中です

週末まで頑張らなければならないことがあり(笑)
ごはん&本コーナーを一瞬休止しますー
この記事へのコメント
色合い♪
色合いがいいですね!!
私のはやりすぎ感があるので、こっちの方が好きです♪
またステキな写真撮れたら見せてくださいね。

それはそうとオレンジの・・・・・・・
お医者さんにいってよかったですね~。
痒みじゃなくて鳥肌たちっぱなしでした(笑)
でもまた来ます☆
MIKI | URL | 2008/11/08/Sat 09:26 [EDIT]
MIKIちゃん
やりすぎ感(笑)
やっぱりLOMOの方が発色はきれいだし、
フィルムによっても明るさによっても全然違ってくるので面白いですね。
デジタルでLOMOレベルはなかなか難しいんですかね。
てか、、元々アナログ感が良いんだし、根本的に無理??
でも現像代を考えると・・・(笑)
デジタルで気軽に遊べるのは最高です♪
教えてくださってありがとうございますi-178

オレンジの・・・
鳥肌出ました??i-278
私も診察室で変な汗でました(笑)
そうなんですよ、病院行ってよかった!!
ヒロに、鼻がオレンジだから病院へ行くと伝えたら、
過保護すぎ、って言われてたんで(笑)
病院終わって即電話して、ほらね~!!と言ってやりましたi-278
あきこ | URL | 2008/11/08/Sat 12:24 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://ionno1.blog111.fc2.com/tb.php/458-36c05fc4
