

十兵衛のシープ ジェム坊や編

071028-08.jpg
左から ゴエモン ジュウベエ イオタ べりぃ

ジュジュの講習が終わって、
お約束のジェラートを食べて、
広場でみんなと爆走。

広場ではBBQをしている若者グループが。
かなり酔っ払ってる様だったので、
注意せねばと思ってたのに、、
K.Yなジェムがルンタッタ~♪と挨拶に行っちゃった。。。
若者達はジェムに、なぜか
『LOOK!LOOK!!』と盛んに叫んでいました。
LOOKして肉のひとつでももらったのだろうか。
愛想が良すぎるのも困ったちゃんです。

一通り遊んだ後、
やっぱりピザ屋さんへ
もうお昼にピザ食べちゃったくみちぃ♪も
無理やり連行。

ピザ屋さんのメニューの中に凄いもの発見!!
見てよこれ。
071028-11.jpg

ジェム坊や だって!!!
ゴエチチがせっかく選んだアンチョビのピザをやめてもらい、
ジェム坊やにしてもらった。。。←どこまでもワガママ。
だって~どんなピザかみたいでしょ?そうでしょ??

こんなピザでした!!
071028-12.jpg

マヨネーズベースで卵が入ってて、
とってもかわいい感じのジェム坊や。

なんでも赤毛のアンの登場人物なんだそうで、
よし!赤毛のアン読むぞ!!と思ったら、
くみちぃ♪が見つけてくれたこれ
アンの長男だって!
で、出てくるのは第6巻!?
・・・・ジェム坊や、そう簡単には出てきてくれない模様。


あー楽しかった!
ゴエチチ&ママ、くみちぃ♪
ありがとうございました


タグ : ピザ
この記事へのコメント
あはは、連行されました~(笑)
ジェム坊や最高だったね♪
それにしても、ジュムは愛想があって良いよね~
べりぃなんておもいっきり吼えまくってたし、
ああいところでちょっとは頭使って「お肉ちょうだい!!」
って言えればいいのにね(笑)

今度はあそこの広場ででBBQしようね♪
遊んでくれてありがとうね~^^
くみちぃ♪ | URL | 2007/10/31/Wed 02:07 [EDIT]
ジェム坊やぁ~?
ジェム坊や!!(笑)
行った先のレストランでメニューに登場だなんて偶然にもできすぎですね~。
なかなか、この名前のmenuは見つかりませんよ☆
まだまだ3兄弟の素顔がわからないので、これからお会いするのが楽しみです。
こないだはぶぅちゃんに注目だったからね!
次回はイオンくんとジェム坊やに注目してみよっ!
MIKI | URL | 2007/11/02/Fri 11:07 [EDIT]
くみちぃ♪
そうなの~愛想がいいのはいいんだけど、
簡単にさらわれるよ~。
泥棒だってウェルカム~だよきっと。。

BBQしようしよう!!
こちらこそありがとうございましたi-178
あきこ | URL | 2007/11/02/Fri 22:07 [EDIT]
MIKIさん
すごいでしょ~!!
ビックリしましたよi-183

ぶぅちゃん、お恥ずかしい姿をお見せしてしまってごめんなさいっ・・・i-201
でも本来の姿だった気がする(笑)
イオタは、ネクラのマザコンで、
ジェムは、秋葉系。
               ・・・・・仲良くしてね。。(遠い目)
あきこ | URL | 2007/11/02/Fri 22:11 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://ionno1.blog111.fc2.com/tb.php/46-b35ea776
メタボ道
じゅのシープを見る前に腹ごしらえ~。あきこちゃんに教えてもらったピザの店へ~   3種類のチーズのピザ♪  うっまい~!!! ワンコ用ピザも注文♪♪ 味見したけど美味しいかった~!!!そこ
べりぃ☆のよこがお 2007/10/31/Wed 02:01
