

もうお兄ちゃん??

昨日の記事で、『オレンジの被害』 にあわれた方、
本当にごめんなさい   気を取り直して~



スクールで3ヶ月のボーダー君に会いました♪

081027-001.jpg
                                    『ぼく、ポップだよ』

おめめがまん丸で、なんだかべりぃに似てたよ~!

081027-002.jpg

サンちゃん!いつの間にそんなに大きくなった!?
上手に遊んであげて、優しいお兄ちゃんに大変身でした。
オリコウだね~サンタは


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
ランキングに参加中です
クリックで応援お願いします
この記事へのコメント
似てる♪♪♪
似てるぅ♪♪ きゃわいい~~~
べりぃもおめめがねまん丸で可愛かったんだよ~♪
ああん、抱っこしたい!!!

にしてもサンタさん大きくなったねi-228
川でバケツ運んでたのに、もうおにいちゃんなんだねi-1
くみちぃ♪ | URL | 2008/11/12/Wed 16:10 [EDIT]
くみちぃ♪
似てるんだよ~ほんとに~
べりぃの小さい頃の写真にそっくりでさ。
ショップ出身だから、
まだどこの子かわからないんだけど、
もしかしたら親戚さんかもね♪

サンタさん大きくなったよ~
サンタだけ見るとまだ赤ちゃんだけどね(笑)
今も食器運んでるよi-239
あきこ | URL | 2008/11/17/Mon 22:08 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://ionno1.blog111.fc2.com/tb.php/460-b66da0b6
