

あと5日。。。

トイデジ、先日やっと良い感じのが撮れたと思ったのですが、
なんとメモリーカードを入れ忘れていて、
内臓メモリーに記録されていました。
そんな機能があるにもかかわらず、
PCにつないでも認識されず
意味ない!!
ま、そんなところもトイカメラってことで。

そんなんで写真もあまりなく、
しばらくおサボりしていましたが、
そろそろ復活をば。

さて・・・
ぶぅちゃんのダンスのコンペまであと5日。
先生に練習しすぎないようにと・・・。
勉強と違って一夜漬けはムリですよね~
でもなんだか忙しく、良いのか悪いのか、
練習も出来ずに時間だけが過ぎていく~・・・

先週のスクールで一緒にコンペに出るお友達の
ザウバー君の演技を見て・・・ハッと気が付いたことが。
私、まだ一度も、1曲通して練習してませんでした(滝汗)
何があっても中断せずに、本番通りに通しで練習・・
やってない(笑)ごとじゃない。

てな感じの仕上がり具合です♪   
ま、楽しく出来ればね。←最後はこれで(笑)

081009-01.jpg
       ぶ 『ま・どうにかなるよ。』               あ 『・・・たのむよ。』




きょうの本  『からだにおいしい 野菜の便利帳』



今日は野菜の本です。
野菜の効能や性質が幅広く書かれています。
写真もきれいだし、結構マイナーな野菜もちゃんと載ってます。

IGBのごはんには野菜が不可欠なので、
手作りを始めた頃から、野菜の本は何冊か手元に置いてありますが、
この本は、価格もお手ごろだし、内容もぎっしり。
事典みたいに重くないし、ぱっとさっと見るのにとっても良いです。
この記事へのコメント
あきこちゃんの出番ってもしやどよーび?!i-282


秘かにあっえるぅ~♪と楽しみにしてたんだけど…
にちよーに見学に行く予定なのです^^;
じんたン。 | URL | 2008/11/17/Mon 20:30 [EDIT]
じんたン。さま
コンペは日曜のみだよ~♪
5日後って・・・土曜日だね(爆)
土曜日はセミナーでした!

じんたンいらっさるの??やった~♪♪
ぶぅちゃんは午前中が出番だから、
午後からゆっくり来るといいよ~(笑)
だれかお友達も出るの??
あきこ | URL | 2008/11/17/Mon 22:12 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/11/24/Mon 18:51 [EDIT]
鍵コメさま
ありがとうございます~♪
家宝の写真だi-233
あきこ | URL | 2008/11/24/Mon 21:35 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://ionno1.blog111.fc2.com/tb.php/461-291483db
