スポンサーサイト


オレやったよ!!

081124-01のコピー 081124-02.jpg
                                これぜんぶ、オレのだからね!!

はい~

ただいま帰りました~。
ブライアン君、フリースタイルデビューしてまいりました~。

正確には、 『オレやってやったよ!!』
の間違いかと思いますが・・・・

ブライアンさん、室内での音の反響とか、拍手、
その他モロモロ、心配していたことはほとんどクリア。
BUT !! 思いがけない落とし穴に遭遇いたしました。

前の方の審査中のリンクに入っての練習では、
結構集中していい感じでした。

曲がはじまり、出始めのムーブは4割??
内心『あれぇ~』と思いつつも曲は進行。
2つめ、3つめのムーブもなんとか・・・
次の8の字、割と反応が良く、いけるか??と思ったのですが、
次の得意のジャンプを飛ばず、カイカイした!?
ここで完全に嫌な予感・・・
繰り返しの8の字を1度ほどくぐったところから、
魔の1分間、開始・・・・

はじまりました、ニオイかぎ
フロアのじゅうたんの魅惑のニオイに取り付かれました。
私はガーン!!と思いつつも、
呼んだり奇声を発したり(笑)してどうにかアテンションを戻そうとしましたが、
永遠に感じられる時間が続き、
ようやくブライアンが意識を取り戻したところで
曲は終盤

とりあえず、音どおりのムーブをして、
本当は繰り返すルーティンだったのですが、
出来なかったブライアンの好きなムーブをやって、
で、最後のムーブ→ポーズ!
これだけは決まってよかった

いやぁ、びっくりしました~。
まぁ、なにかしらあるとは思っていましたが、
長すぎ!!(爆)

最後にもらえるジャッジの採点票でコメントをいただきました。
技術点のジャッジのキャスからは、
 ニオイかぎが残念。
 でもずっと、元気と笑顔を続けたことは良かった。
芸術点のジャッジのカレンからは、
 長い時間気が散ってしまって本当に残念。
 でも、見られたムーブは良かったし、
 パートナーシップも良く、
 あなたと一緒にいる時の彼はハッピーですね。

といただきました。
こんな出来でしたが(笑)このジャッジペーパー、宝物です。
ハッピーなのがブライアンのとりえですからね。
それだけ出せただけでも、OKってことで

そんなこんなでしたが・・・
ブライアンとフリースタイルにデビューできたなんて、
本当に幸せです。
半分しかできなかったけどw
夢をかなえてくれたブライアンに感謝。

いつかは憧れの、先生とファンファンや、
他のフリースタイラー達の様な、
演技ができるようになりたい!!
スポンサーサイト
この記事へのコメント
ブライアンくん.フリースタイルおめでとうございます☆

飼い主と一体となりHappyって思える瞬間が幸せなんですよね~
凄く伝わってきます

IGBは関節とかに良いサプリメント飲んでるんですか?
何か良いのがあったら教えて下さいませ^^
☆はらっち☆ | URL | 2008/11/25/Tue 10:33 [EDIT]
おつかれさまでした☆
本当に本当にお疲れ様でした~。
今年は訓練にダンスにとぶぅちゃんとのデビュー年ですね!
本番は見られなかったけど、文章から当日の様子が伝わってきました。
やっぱり審査員の先生もぶぅちゃんの笑顔にははまったのですね♪
ぶぅちゃんの笑顔は見ている周りの人を幸せにしてくれる天性の笑顔ですi-233
MIKI | URL | 2008/11/25/Tue 16:08 [EDIT]
デビューおめでと~♪
フリースタイルデビューおめでとう♪
フリーって楽しいよね!
私はディスクでだけど楽しいよ~

とらたまる | URL | 2008/11/27/Thu 08:59 [EDIT]
☆はらっち☆さま
ありがとうございます~i-229
でも一体となってHappyまでは程遠い出来でした(爆)

関節サプリはうちは
DENESのグリーンリップドマッセルを使っています。
http://ionno1.blog111.fc2.com/blog-entry-377.html
↑に一度記事にしました。
うちは他にもサプリを使うので、
素材がシンプルなこれを選んでいます。
痛みがある子は別のものの方がいいかもです。
あきこ | URL | 2008/12/03/Wed 01:09 [EDIT]
MIKIさま
そうですね~今年はぶぅやデビューの年でした!

天性の笑顔i-233
そんな風に言っていただけて嬉しいです♪♪
ぶぅや、生きててよかったね~(笑)

ブライアンにはずっとずっと赤ちゃんでいて欲しくて、
去年までなんのしつけもしていなかったのですが、
今でも結構真っ白・・・というかおバカかな(笑)
あきこ | URL | 2008/12/03/Wed 01:14 [EDIT]
とらたまるさま
楽しいですね~!!

でもでも今回、やっぱり基礎が大切だって思い知りました。
また1から出直しですi-234
あきこ | URL | 2008/12/03/Wed 01:16 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://ionno1.blog111.fc2.com/tb.php/462-35146682
