

出発前夜

コンペへの出発前夜、
ブライアン君をシャンプーしました。
乾かすのにドライヤーをあてたらこんな顔

081121-01.jpg

いつもはブロアー(逆掃除機みたいな)だけで乾かすのですが、
この日は久しぶりに、スタンドドライヤーも使って、
前から後ろから風をあててみたのでした。
そしたらなんだかびっくりしたらしく(笑)

081121-02_20081125124833.jpg 081121-03.jpg
                                そんな目で見なくても。。。

初公開のトリミングルーム(兼書庫・・てか物置か?)でした(爆)
汚くてゴミン。


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
ランキングに参加中です
クリッククリック♪



ひさしぶりの
きょうのごはん 
081015-02.jpg 
ベニソン、馬肺
野菜(小松菜、クレソン、パセリ、ブロッコリー)
大麦 ゴートミルク、
マヌカハニー、りんご酢、フルーツザイム、
デイリーブースト、シーオーガニック、サーモンオイル、
ビタミンE、緑イガイ、タヒボ茶殻、フラックスシード、
50品目野菜、カルシウムwithボロン

馬肺が安くてたくさん買ってしまい、、余り気味です
ひさしぶのベニソンでした♪

最近のIGB肉のラインナップは・・・w
<赤身> 馬、ラム・マトン、ベニソン、カンガルー
<白身> 鶏、ターキー、ウサギ
です。
そこに魚類(サンマ、アジ、イワシ、サーモン)が入ることがあります。
ただ、ベニソン、カンガルー、ウサギは高い!!
たまぁにのご馳走ですかね。。。
この記事へのコメント
ぷぷっ
ぶぅちゃん、おもしろい顔(爆)^^

ラパンはどこで入手してるのでしゅか?
うちはカンガルーがあまり気味だからダントツ1位がカンガルーさんです。。。
あれって高いの???
実は・・・お肉のお値段がよくわからない@私(汗
くみちぃ♪ | URL | 2008/11/26/Wed 10:29 [EDIT]
ぶぅちゃん、お疲れ様でした!
かっこよくキメて行って、
かっこよく踊ってきたのね!!

今度かっこいい踊りみせてぇ~

ちなみにしぅしぅはラパンは食べないのよ。なぜか
yubi | URL | 2008/11/26/Wed 14:55 [EDIT]
くみちぃ♪さま
オモロー!!でしょ~
耳がね、下にいっちゃうの(笑)

ラパンはね、なみかたさん。
http://www.umai.co.jp/~niku/WAN/index.html
最近本間メディカルのカンガルーはセールがないから入手してなくて、、
カンガルーも普通に買うと結構高めi-238
うちでは100g100円越えすると高い部類に入るよ(笑)
あきこ | URL | 2008/12/03/Wed 01:22 [EDIT]
yubiさま
かっこよくキメて行ったんですが、、
残念ながら、、かっこよく踊るところまで行きませんでした~i-229
ムービーUPできるレベルになったら・・・
こないだのムービーもUPしようかな(笑)

ええええ!!!
しぅしぅって好き嫌いあったの!?!?
意外いがーーい!!
うちはなんでもバキューム・・・i-195
あきこ | URL | 2008/12/03/Wed 01:26 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://ionno1.blog111.fc2.com/tb.php/465-1bbeb7c8
