

Mt.Fuji

富士山の麓に遊びに行ってきました♪

081126-260_20081202224134.jpg
              犬使いのぷぅちゃんと犬たち

081126-23.jpg
                     りおしゅしゅさんた

081126-22.jpg
アホのイオ田。

081126-21.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
ランキングに参加中です
クリックで応援お願いしまーす♪



きょうの本 『ペットの命を守る』 『二歩先をゆく獣医さん』

 

どちらも取材をまとめたルポルタージュ。
『ペットの命を守る』では、
病気、フード、ブリーディング、問題行動などからそれぞれの専門家へ、
『二歩先をゆく獣医さん』では、
病気別に専門医の獣医さんへのインタビューから書かれています。

どちらも5年ほど前の本なので、
読み返すと、その頃の状況が良く分かり、懐かしいです。
いまもそう大して変わりないだろうとは思いますが、
できればこの方に、
毎年こんな本を書いてもらいたいなと思います(笑)

ちょうど、股関節形成不全が騒がれた頃でもあり、、
そのことについても多く書かれています。
その頃、私もイオンの股関節を心配した時期があったので、
なんだかその頃の感じがフラッシュバックします。
この記事へのコメント
憧れ~
3ワンで写ってる写真、これぞワタシが憧れる3ショットです
みんな幸せそうに笑ってますね

iGBといい、べりぃちゃんといい笑顔が華麗なので、ほんと憧れます♪
やっぱり美味しいもの食べさせないとその笑顔は出ないかしらん(笑)

あっ☆
サプリメントのこと、ご丁寧にありがとうございました
☆はらっち☆ | URL | 2008/12/03/Wed 18:34 [EDIT]
☆はらっち☆さま
いえいえ、どういたしまして~i-2

3頭ショットはお友達家族です!
IGBはここまではくっつけないかな~。。

ワンコの笑顔はいいですよね~。
笑顔が見たくて走らせに行くようなもんですi-239
あきこ | URL | 2008/12/04/Thu 22:27 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://ionno1.blog111.fc2.com/tb.php/467-24e471a5
