

CARO FORESTA

カーロ・フォレスタに行ってきました♪

今回ははじめて別館のELFOの方へ・・・・

081126-04_20081202225803.jpg

お部屋は全部で4部屋のみ。
↑はドッグランからの写真。
専用庭が付いていて、IGBが泊まったのは、
↑の真ん中の三角屋根のお部屋。

081126-01_20081202230103.jpg

住みたい住みたい!!と叫びながらお部屋探検。
2階のベッドルーム
・・・素敵すぎ。

全体がハワイでまとめられてます。
(他のお部屋は、アジア、アフリカ、ジャパン)
081126-02.jpg

081126-03.jpg
        くつろぐぶぅやさんを2階から。

私はカーロフォレスタより良い犬お宿は他に知りません。
犬連れで不自由することは一切ないし、ごはんは超一流
・・・住みたい!!

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
ランキングに参加中です



きょうのごはん 

081126-16.jpg 081126-15_20081202232410.jpg
                             ↑食べたらとっとと就寝のじいさま。
カーロのワンコメニュー

牛肉とサツマイモ・ブロッコリーのミルク煮
ササミのオーブン焼き
ゴートミルク
この記事へのコメント
まぁ、それはセレブなお泊りで。
ってか大人気のお宿。
よく予約とれましたなー!!ビックラ

やっぱり素敵でしたのね。
いつか泊まってみたいな。
yubi | URL | 2008/12/07/Sun 16:37 [EDIT]
yubiさま
かなりセレブでしたよ~
むこう3年分くらい!!(笑)

ほんと大人気で、平日に行ったんですが
お客さんたくさんでしたi-197

素敵過ぎて時間が過ぎるのがもったいなかったです。
yubiさんもぜひ~
あきこ | URL | 2008/12/08/Mon 09:36 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://ionno1.blog111.fc2.com/tb.php/468-315c25be
