

寒くて絶好調♪

カーロのドッグランにて

081126-06.jpg

081126-07.jpg

081126-08.jpg

081126-09.jpg

もう、はく息が白かった


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
ランキングに参加中です



きょうの本  『ペットを癒す花療法』



フラワーレメディの本です。

今年の3月に天国へ行った、黒猫のにゃんこは
生後3・4ヶ月の頃に、私が拾った子でした。
野良歴のある子だったので、はじめはかなり難しく、
本棚の後ろへ隠れたまま一日出てこないことも良くありました。

そこで、この本を参考にフラワーレメディを試したところ、
ひざの上でゴロゴロ言いながらくつろいだり、
IGBに混じってキッチンでごはんを待ったりもするようになり、
かなり効果を感じました。

ペットでの実例をあげての解説があるので、
とても分かりやすいです。

レスキューレメディはIGBも私も良く使っています。
この記事へのコメント
山中湖
山中湖ももう寒いんですね!
那須も先週行ったら寒くて寒くてドーニとタリのウンチから湯気が(笑)
毎年これを見ると寒くなったんだなぁ~って冬を感じます♪

IGB兄弟楽しそう~!
MIKI | URL | 2008/12/04/Thu 22:34 [EDIT]
MIKIちゃん
山中湖寒かったですよー!!
湖畔とカーロとでも気温が違った感じ。
那須ももう寒いですよね~。

ウンチ湯気!!わかる~i-237
ホッカホカですよね(笑)

IGBどつきあいですよーi-203
GOと言われれば振り返らずに突っ走るイオ太と
最後までボールを見ているジェム、
ボールじゃなくてジェムを狙ってるブライアン・・・i-232
あきこ | URL | 2008/12/08/Mon 09:32 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://ionno1.blog111.fc2.com/tb.php/469-a22ad34b
