

オンナって・・オンナって・・・

写真のみでお楽しみください。。
注)登場犬は、

  ・舞音
  ・イオ太(右手が黒)
  ・ラムザ(パピヨン) でお送りします。 どうぞっ!


071031-13.jpg

071031-14.jpg

071031-15.jpg

071031-16.jpg

071031-17.jpg

071031-18.jpg

071031-19.jpg

071031-11.jpg

071031-22.jpg

071031-23.jpg


タグ : ディスク
この記事へのコメント
やっぱね!
おんなって!ね!

舞音さんの、ひとにらみで球子ひいたの~
初めてですよ~ディスクやってて引いた球子は!
いい勉強になったと思います。球子☆

イオン君はやっぱおとこだね~ゆずるもんね☆
とらたま | URL | 2007/11/05/Mon 13:57 [EDIT]
とらたまちゃん。
舞姉さんは怖いからね~
イオ太もちょっとは頑張ったけど、
諦め早かったなぁi-239

あのくらい広いところだと、
しなくて良いケンカも起こらずに済みますよね。
あきこ | URL | 2007/11/05/Mon 21:27 [EDIT]
極道!
舞音姐さん、ますます極道に磨きが・・・e-269
このまま頑固ばあさんになっていくらしいです。(笑)
@かなぶん | URL | 2007/11/06/Tue 09:23 [EDIT]
舞音ねえさんの ねえ は、
姉じゃなくて姐だったんだ(笑)
しかしオトコは弱いねぇ~i-239
あきこ | URL | 2007/11/07/Wed 14:59 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://ionno1.blog111.fc2.com/tb.php/47-af4f2993
