

喜びの舞

ブライアン君、ダンスをやっているだけあって、
     喜びの舞が得意です♪

081206-01.jpg

081206-02.jpg

081206-03.jpg

081206-04のコピー

                                      はい、その通りです。


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
ランキングに参加中です




きょうのごはん 
081028-001.jpg

マトンすね肉 ラム骨 ラム心臓
野菜(大根、小松菜、パセリ、茹にんじん)
乾燥しいたけと戻し汁、大麦 
マヌカハニー、りんご酢、フルーツザイム、
シーオーガニック、サーモンオイル、緑イガイ
タヒボ茶殻、フラックスシード、50品目野菜
ビガー、ケフィアヨーグルト

本当に寒くなってきました・・・・。
寒くなるとIGBごはんに登場するケフィアヨーグルト
本当はあんまり温度が低すぎると固まらないこともあるみたいだけど・・・
うちでは夏場はなんとなく気持ち的にお休みします
牛乳をあらかじめ室温に戻しておくのがポイント。

おいしいですよー
この記事へのコメント
いいねえ、その舞!
そんな舞をアフリカのどこかで見た記憶が....)

やっぱりぶうには独創的なやつを期待!(笑)

ゴエ父 | URL | 2008/12/09/Tue 23:34 [EDIT]
ゴエ父さま
うそー前世はアフリカ??
ぶぅやの生き方はかなり独創的なんですけどね~i-229
あきこ | URL | 2008/12/11/Thu 11:54 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://ionno1.blog111.fc2.com/tb.php/470-e6170aa2
