

Dr.バーバラ

以前、ここでも紹介したこの 『ペットの自然療法事典』



著者のDr.バーバラのセミナーに行ってきました。

20081207124703.jpg

私はいつも本屋さんへ行くと、
なにか面白い本はないかな~と物色するのが楽しみなんですが、
たいてい欲しい本は、別のところで知ったり、
情報があってから手に入れる場合が多いので、
本屋さんでの思いがけない出会いはめったにありません。

でもこの本は、まさにそれ。
たまたま本屋さんで見かけ、
こんな本が出てたの~!?と喜んだ覚えがあります。

なので、なんだか私にとっては少し特別な感じで・・・
絶対行きたいセミナーでした。

直接お話を聞くことが出来て本当によかったです。
色々勉強になりました!
それはまた追々。

081207-02.jpg
サインもしてもらいました!
ちゃんとイオンの名前も書いてくださいましたよ



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
ランキングに参加中です
この記事へのコメント
これって英語でセミナー??分かるの?
姉 | URL | 2008/12/08/Mon 20:55 [EDIT]
姉さま
通訳さん付きです~
あきこ | URL | 2008/12/08/Mon 23:43 [EDIT]
なるほど~。色々と海外でも活躍している人がいるんだね。
姉 | URL | 2008/12/09/Tue 03:30 [EDIT]
姉さま
オーストラリアやヨーロッパの方が、
自然療法も動物への意識も
日本よりはずっと進んでるよね。
歴史が違うしi-259
あきこ | URL | 2008/12/09/Tue 13:57 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://ionno1.blog111.fc2.com/tb.php/471-104d24dc
