スポンサーサイト


イオン

071227ion1.jpg
                      去年の6歳の誕生日のイオン

もうすぐイオンの7歳の誕生日です。

もう7歳。

イオンは私のはじめての犬です。
小さい頃から犬に憧れ続け、とうとうやってきたのがイオン。

イオンが来た当初の私は、
今よりもずっと犬を分かっていなかったので、
イオンがどうしてそんな行動をするのか、どうしたらしないのか、
また、犬飼いの人たちとの付き合い方や常識、
分からないことだらけでした。

全部、イオンと一緒に育ちました。もちろんまだまだ未熟ですが・・・
イオンは私にいろんなことを教えてくれました。

そんなこともあり、
私にとってイオンは、何でもいうことを聞く、完全に服従した犬ではなく、
なんというか、同じレベルのパートナー的な感覚が強いのです。

なので、色々許してしまったり、犬じゃなく見えてきたり、
ただのダメ飼い主になってしまうので、
年々頑固でワガママになってきている気がします。

でもなんなんですかね、
このかわいさといったら、
もう言葉じゃ言い表せませんね。

この先、どれだけ沢山の犬を飼おうとも、
私にとって一番の犬はイオンなんだと思います。
イオンに出会えたことと、
FirstDog がイオンだったこと、
毎日感謝しながら過ごしています。


・・・・・あ、イオンは元気ですよ(笑)
071226-04_20081209181801.jpg
              これは去年のケーキとイオン。
今年もケーキをお願いしてあります。今年はなんと、
クリスマスケーキとバースデーケーキと2つ



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
ランキングに参加中です
ぽちっとな♪
スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://ionno1.blog111.fc2.com/tb.php/473-4092de46
