

オチは・・・

今日も公園で爆走のIGB。
              ・・・しばし休憩・・・
081111-01.jpg
                              はい、こっちむいてー!!
081111-02.jpg
                               ちょっとじぇーじぇ、草食うなっ
081111-03.jpg
            そうそう、そんな感じ・・・
081111-04.jpg
                   あ。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
ランキングに参加中です
おバカの天真爛漫なぶぅやにぽちっとな



きょうの本  『どうぶつたちへのレクイエム』



ときどき読み返す本です。


お友達に貸してもらったアエラで、
熊本市の動物愛護センターでは、
職員の努力により、殺処分数が全国に比べ、
格段に低くなっているということを知りました。
二酸化炭素の殺処分機ももう2年も動いていないらしいです。
日本にアニマルポリスを誕生させよう
この記事へのコメント
あ。
ぶうちゃん見てついついぽちっと
してしまったよ。
本当に彼は弟体質だよねえ。
かわゆすかわゆす。
yubi | URL | 2008/12/12/Fri 18:03 [EDIT]
yubiしゃん
ありがとうございます~♪♪
貴重な1ぽち(笑)

ホントその通り!!弟体質です~
おバカなほどかわいいってやつですi-278
あきこ | URL | 2008/12/13/Sat 00:55 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://ionno1.blog111.fc2.com/tb.php/474-fab5fe4d
