

コンペの思い出

ブライアン、デビュー戦でした!

081123-001_20081212154530.jpg

↑直前の練習風景です。
     リードがびろろーん。

081123-002.jpg

はじめのポーズ・・・。

傑作なのがコレ!!↓↓
081123-007.jpg 081123-008.jpg
楽しそうにウィーブ・・・・・・・・・??            ↑ ニオイ発見!!!!
                  是非クリックしてご覧下さい。。。完全に目が・・・。。。
             そしてここから魔の1分間

081123-014.jpg 081123-016.jpg
やっとこ覚醒  得意のツイスト~♪     

081123-019.jpg
最後のポーズ~。     
              
最初と最後だけは決まったブライアン君でした~
いつか動画をUPできるくらいになりたいです~(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
ランキングに参加中です
がんばったぶぅやにぽちっとな♪
この記事へのコメント
いいかんじ
写真で見るとすごくいい感じ。

ということはあれさえ撒かれてなければ.....


すごく良かったかも!? 

ゴエ父 | URL | 2008/12/15/Mon 12:50 [EDIT]
ゴエチチさま
いい感じでしょ~i-278

ゴエチチに泣き言を言ったのがばれちゃうじゃん!(笑)
何がどうだったからとか言い訳しているうちは×××
全ての原因は私でーす!

DVDが来たら、魔の1分間のところだけ、
TVの放送事故みたいに、
美しい音楽とかかけちゃって、白鳥の絵とかで、
『しばらくおまちください。』
ってやったらココにも動画でUPできるかもi-239
あきこ | URL | 2008/12/15/Mon 20:42 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://ionno1.blog111.fc2.com/tb.php/476-973d49be
