

ST連合訓練競技会

昨日はST連合の訓練競技会でした。
ジェムがCD2で出場。
朝から冷たい雨。。。
会場はドロドロ
ココの会場って、普通じゃない天気の方が多い。あの時も・・・

前回の本部競技会では魔物を見ちゃったジェムヒロ。

今回は前回の失敗をふまえ、
競技前の準備(ジェムの準備+ヒロの準備)
競技への入り方に注意して、
競技中一番気をつけることは、
ジェムの集中を切らさぬように自分が集中。
(ヒロ談)

081214-10.jpg


■ひも付き脚側行進
■ひも無し脚側行進
 どちらも時々よそ見が出たり、
 ジェムにしてはあまり良くない出来。

081214-11.jpg
■招呼
 ダッシュ!!で来て、完璧!と思いきや、
 最後の停座がナナメ。。

081214-12.jpg
■伏臥
 よそ見ありだったので、視符つき。
■立止
 GOOD♪

081214-13.jpg
■常歩行進中の伏臥
 視符あり
■常歩行進中の停座
 ちょっとゆっくりだったけれど座れました。

081214-14.jpg
◆遠隔 停座から伏臥
 GOOD♪
◆据座
 GOOD♪

081214-15.jpg
◆障害飛び越し           ジェ:高すぎません??
 飛んだ後に草食いあり。


という感じでした。
ちょこちょこ減点になるようなところはあるにしても、
目標だった集中を切らせないこと、
それから何より、競技をしっかり最後まで出来たこと、
もう嬉しくて、リンクの反対側からビデオを撮っていた私は
終わってすぐにリンクサイドへ走りました。
ドロドロのぬかるみの中(笑)

   その2へつづく~
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://ionno1.blog111.fc2.com/tb.php/478-008a4771
