

ST連合競技会その2

あとは結果が出るまで車に引きこもり、と思っていたら、
お昼から雨が上がりました。
081214-07.jpg
IB :『本日ボクらは応援のみ。』
土手を散歩~♪

で、結果は・・・
081214-08.jpg
規定 67.4  選択 29.4
合計 96.8
ジェムのパーソナルベストでした!!

しーかーもー!
2席!!
ポイントが出たのはたった3人!?きびしー

081214-01.jpg 081214-02.jpg

CD2ではじめてTOP3に入ることが出来ました♪
ヒロも喜んではいたものの、
全然表彰台レベルの出来じゃなかったと言うのですが、
前回の競技会から考えれば、
ちゃんと最後まで出来ただけでも上出来!!最高♪♪
ご指導くださった先生に感謝です。

競技会はこれで今年は最後。
いい形で終われてよかったです。
来年は2月まで競技会も無いようなので、
しっかり1からやり直したいとヒロ。
持来もね(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
ランキングに参加中です
がんばったじぇーじぇにぽちっとな♪
この記事へのコメント
美しい~
土手を散歩する応援部隊2ワンズの哀愁漂う背中が美しいですね^^

ジェムくん~☆
ステキん
可愛いん
格好いいん
ゴージャスん

全て当てはまる写真ですね♪
憧れの毛並み
☆はらっち☆ | URL | 2008/12/17/Wed 14:09 [EDIT]
じぇじぇ、おめでとう~
JJコンビの写真、ありがとうね!!
実は写真がなかったので
重宝しまっす!!
yubi | URL | 2008/12/18/Thu 12:57 [EDIT]
ぴじぴじ頑張りました。
また頑張ります!!
フィジー兄さん | URL | 2008/12/19/Fri 14:24 [EDIT]
☆はらっち☆さま
あ・哀愁ですかっ!!
イオタはともかくとして、ブライアンには全く似合わないお言葉であります(笑)

ジェム君、換毛はじまりました~。残念。。i-203
あきこ | URL | 2008/12/24/Wed 11:56 [EDIT]
yubiさま
じゅっこたんもおめでとうございます~♪
一緒に表彰台、嬉しかったです~

表彰台のお写真、
例によってぼけぼけですが後ほどメールします!
あきこ | URL | 2008/12/24/Wed 11:57 [EDIT]
フィジー兄さんさま
フィジー可愛かったです♪
また頑張ってね~i-189
あきこ | URL | 2008/12/24/Wed 11:59 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://ionno1.blog111.fc2.com/tb.php/479-54a2c74c
