

ぶぅやの趣味

081205-01.jpg

ブライアン君です。
年々、後姿が母リースに似てくる気がします。

そんなブライアン君の大好物は、
ペットボトル。
・・・・のキャップ・・・・を外すこと。
外したら用済み。↓こんな感じ。

081030-01.jpg

良く分からん趣味です。

081112-002.jpg
  ぶ : 『そーぉ??』
                    ブライアンさん!顔!!

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
ランキングに参加中です



きょうの本  『ドッグダンス』 『ドッグトリック』

 

メアリーレイの翻訳本2冊です。
メリーズウェイのトリックの教え方など。
写真が豊富なので、それを見ているだけでも楽しい本です。

メアリーレイのDVDを見ていると、
おやつがどんどんどんどん出てくるので、
一体どんなものを使っているんだろう、、と思っていたのですが、
それもこの本にちゃんと写真付きで載っていました。

2005年にCraftsでこの方の演技をはじめて観て、衝撃。
でもその後に見た、コベントリーのDVDでさらに衝撃。
曲の一番の盛り上がりの見せ場でやるのはどんなトリックでもなく、
脚側行進。さすが。
メアリー・レイのような、脚側のトロット、いつかはやってみたいです。
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://ionno1.blog111.fc2.com/tb.php/482-06d2ee96
