

クリスマス~♪

今年はロビナのケーキ♪

081225-04_20081226193028.jpg

081225-03.jpg

                  みんなそーーーっくり

  081225-07.jpg 081225-05.jpg 081225-06.jpg 
      ブライアン          イオン            ジェム

081225-08.jpg 081225-09.jpg
  2人して そんな かわいそうな顔しなくても・・・。。。

081225-10.jpg
          おお!ブライアン君はこんな時もばっちり男前・・・・

                   あ゛っ!!
081225-11.jpg
                                    やっぱりお前かっ


24日がイブで、25日がクリスマス、
26日と27日がイオンの誕生日なので、
IGB家は大忙し(?)です。
イオンの誕生日が2日ある理由はまた明日~(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
ランキングに参加中です
この記事へのコメント
イオ太おめでとう!!
誕生日??

最初にロビナのケーキって書いてあったから、
ロビナね、ふんふん。顔がついてるのね。
とおもってスクロールしたら一枚目のイオ太が
ちょーどなんかに乗っかってるようにみえて、
デッケー顔ケーキだなっと思っちゃったわよ。

ゴージャスねぇ~。いいわぁ
そしてみんな自分の顔をたべるのね
yubi | URL | 2008/12/27/Sat 15:18 [EDIT]
イオン、7歳おめでとう。よだれがかわいいね。
1枚目の写真、みんなの真顔がおもしろすぎ。
姉 | URL | 2008/12/28/Sun 09:58 [EDIT]
yubiさま
ありがとです♪ by 生首イオ太

毎年ロビナにお願いしてるんですが、
今年は誕生日ケーキが間に合わず。。
代わりにクリスマスケーキでお願いしてしまいました。

なのでイオ太の誕生日ケーキはまた別。。。
ラッキーIGBですi-183

そそ。みーんな共食い(笑)
あきこ | URL | 2008/12/29/Mon 17:07 [EDIT]
姉さま
ありがとう♪
みんな笑顔してる余裕はゼロだね~(笑)
あきこ | URL | 2008/12/29/Mon 17:09 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://ionno1.blog111.fc2.com/tb.php/483-3dd78dba
