

イオたんじょうび 7歳

26日はイオンの7歳の誕生日でした。
そして明日の27日も誕生日。
なぜかというと・・・

イオンの血統書では誕生日は12月26日。
でもイオンが生まれたのは27日。

イオンは8頭兄弟で、イオンが最後の子。
お産がはじまったのは26日の夜で、
イオンが生まれたのは日付が変わって27日。

というわけで、イオンには誕生日が2日間。
らっき~♪

081227-06.jpg

本当はあんまり歳をとってほしくはないのだけど、、
今日はイオンが生まれてきたことに感謝する一日に。

イオン、お誕生日おめでとう。
生まれてきてくれてありがとう。
私の子になってくれてありがとう。

7歳の一年も元気にすごそうね


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
ランキングに参加中です
この記事へのコメント
おめでと!
v-238イオンおめでと!

私もあれから7歳年とったのか・・・遠い目・・・。
とにかく!!
ホントにホントにおめでとうv-238
今年も1年頑張ってね!(長男だしね・笑)
@かなぶん | URL | 2008/12/29/Mon 19:46 [EDIT]
@かなぶんさま
ありがと~♪

7年だよ~
もれなく私も7歳年を取ったよorz
少しは大人になっただろうか・・・i-278

長男がんばりますよ~i-234i-234
あきこ | URL | 2008/12/31/Wed 21:48 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://ionno1.blog111.fc2.com/tb.php/484-d9386095
