

イオ太 7ちゃい

081227-07.jpg 081227-03.jpg
              しゃんたと一緒に。

誕生日のイオ太さんのケーキは
今年は『Celeb ワンコ』さんにお願いしました。

クリームたっぷり、ふかふかスポンジでした♪

今年のイオ太への誕生日プレゼントは、
うちの歴代フェレットたちが散々お世話になった、
         アニコムの保険!
一応、シニアと呼ばれる年齢になったことを機に。
でもまだまだお世話にならずにすむとは思いますが。
いつでも最善を尽くしてあげられるように、という安心のため。

証券のカードが届いたらまたUPします♪


べりぃとくみちぃ♪からこんなにたくさんプレゼントをもらったよ!
081227-05.jpg
シニア突入のイオ太にぴったりのプレゼントでした
          ♪抗酸化、抗酸化♪
                くみちぃ♪ありがとう



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
ランキングに参加中です
お誕生日イオ太にぽちっとクリックでお祝いを
この記事へのコメント
おめでとうイオ太~。
セレブわんこだ。
ここのけーき、本当にかわいいよねぇ。
スイーツ三昧だったんだね。
来年も競技会場ではよろしくお願いします。
皆様、よいお年を!!

PS しぅしぅも9歳の誕生日は保険でした(爆)
そうしたら意外と使った@一緒に入ったジュッコが。。
yubi | URL | 2008/12/29/Mon 20:00 [EDIT]
7才おめでとう!
イオン君お誕生日おめでとう~。
7才っていうとシニアと呼ばれる年齢だけどイオン君を見てるとまだまだ若いですね♪
お誕生日の謎が解けてスッキリしました(笑)
2日間の誕生日なんてワンコならではですね☆
イオン君だけが日をまたいだんでしょうか?

保険、ドーニだけ入っています。
そして先日やっと日の目を見ました。約8万円が約4万円に。
あまり見たくない日の目ですが・・・(笑)
でも1匹だけでも入ってて助かったー。
2匹とも歯周病が進行してとうとう抜歯です。歯抜けになりましたv-356

イオン君は日の目を見ずに1年何事もなく過ごせますように☆
MIKI | URL | 2008/12/30/Tue 00:26 [EDIT]
yubiさま
イオタにおめでとうをありがとうございます~i-260
そそ、セレブわんこ。
すいーつ三昧でしたよ~@IGB

やっぱり誕生日プレゼントでした??@保険。
あんまり使いたくないんですけどね、
安心のためi-234

こちらこそ、来年もどうぞよろしくお願いします!
あきこ | URL | 2008/12/31/Wed 20:20 [EDIT]
MIKIさま
ありがとうございます~♪
お誕生日のナゾ、ラッキーですよね、イオンにとってはi-278
他の兄弟犬も、27日だよね~っていうこがいたので、
イオンだけじゃなかったと思います。
なんせ8頭もいたので(笑)

ところでドニタリちゃん!!
大仕事だったんですね~
小型は歯が密集してるから、大変ですよね。
でもすっきりしたらこれから歯ブラシさえすれば大丈夫ですもんね!
無事に済んでなにより♪
手術とかするとほんと助かりますよね@保険。

今年もおせわになりました!
また来年もよろしくお願いします~i-189
あきこ | URL | 2008/12/31/Wed 20:26 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://ionno1.blog111.fc2.com/tb.php/485-c2e3ded3
