

お好み焼きパーティ

  この日はべりぃ家の忘年会?クリスマス会??にお邪魔しました

081228-01.jpg

         イオ太もべりぃ'sハウスにお邪魔してみました
          081228-06_20081229185626.jpg


お好み焼き~♪♪
081228-02.jpg
ご馳走様でした!おいしかった~ヒロも頂きましたよ~@朝食で

そして食後は歯科講習。
081228-05.jpg
           ↑やられ放題のじゅうべえ。えらい~

べりぃ家のよう君先生。
私も診ていただいている歯医者さんです。
             @不真面目な患者でごめんなさい

イオ太君も歯石取りもしてもらいましたが、
歯磨きをするようになったこともあり、OKもらいましたよ!母さんうれしいっ♪♪
やっぱり歯磨きは大切

べりぃ家&ゴエ家のみなさま、
今年もたくさんお世話になりました。
来年もよろしくお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
ランキングに参加中です



きょうのごはん 
081228-03.jpg 081228-04.jpg 
 くみちぃ特製のわんこごはん        べりぃとチロルのクリスマスケーキ♪
   お肉はカンガルー♪
   贅沢サプリもたくさん
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://ionno1.blog111.fc2.com/tb.php/486-ee076d1d
