

JDF しあわせイオ太

JDFで会えた、社員家のニューフェイス、
ジャックラッセルテリアのリモワちゃん。


I 『こ・こ・こ・こんにちわ』              ペコペコイオ太出現。
081219-04.jpg 081219-02.jpg
                          ※注 リモワ@パピー イオ太@7歳じじぃ

       R (おじさん、かおでかーい)
081219-03.jpg

             『 ホレテマウヤロー!!!!』

                         なイオ太でした。


ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ ←クリックで投票お願いします♪



きょうの本  『イラストでみる犬学』 『犬の病気』

 

『イラストでみる犬学』
犬の生態、解剖学ならこの本。

『犬の病気』
こちらもイラスト、写真で説明されているので、
とてもイメージしやすいです。

犬の家庭医学の本ならば、
まずはこの本をおすすめします!

同じシリーズで『猫学』『猫の病気』もありますよ♪
この記事へのコメント
りもにゃだ~!
もうとっくに3が日も過ぎてしまいましたが(汗
あけましておめでとうございます!

イオ太さんとリモワの2ショット、ワタシも写真に撮ったものの・・・
速すぎてブレブレでした(^.^;)
7歳を過ぎてもパピ子と全力で遊んでくれるイオ様、大好きですv-10

今年もまたどこかでお会いできるのを楽しみにしていますv-237
502社員 | URL | 2009/01/06/Tue 18:04 [EDIT]
502社員さま
おめでとうございます~♪♪

私のもブレブレだったのですが、
我慢できずにUPしてしまいました(笑)
また遊んでやってくださいね~i-185

こないだ今年初雪遊びしたのですが、
ブライアンが雪玉遊びに目覚めました。
やっぱ兄弟~i-237

あきこ | URL | 2009/01/09/Fri 19:19 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://ionno1.blog111.fc2.com/tb.php/494-97ce3eaf
