

表彰台

また先月(去年)のお話なのですが、、

訓練競技会にて。

081214-06.jpg

お友達のジュリアちゃんと
ジェムが一緒に表彰台に乗る事が出来ました。

日も暮れてしまい、慌てて一緒に記念撮影。

081214-04_20090104184348.jpg

        『おーーーい2人とも~』

              『ハーイ

081214-05_20090104184359.jpg


                ・・・・うわぁ~



もっと早めに撮ったらよかった~
   てか、雨でもカメラは持ってかないとですね~


ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ ←クリックで投票お願いします♪



きょうの本  『Dr.野村の犬に関する100問100答』 

 


うちのフェレットがお世話になっている獣医さんの本です。
同じシリーズで、猫、フェレット、ウサギ、ハムスターもありますが、
とりあえず、ここを見に来てくれる方はワンコ飼いの方が多いので。

飼育書とは全然違います。質問は
 散歩をさせてもらえなかった犬はどのくらい残念なのか
 校庭の犬はどうして興奮するのか
 犬に生死感はあるのか
などなど。

先生の考え方はかなーり偏っています(笑)
だからおもしろいのですが、
こんなの違う!とこだわってしまう方にはおすすめしません(爆)
この記事へのコメント
うぉぉぉっ
開いたらいきなりなつかし写真が!!
でもとっても貴重な写真です。
本当にありがとうね♪♪
こうやって見ると空も青い(く、見える。。。)し、
あんなにぐちゃぐちゃだったとは思えないね。

PS そうか。。白子はいいのか。。。。。

yubi | URL | 2009/01/09/Fri 19:03 [EDIT]
yubiさま
ですよね~
もう懐かし写真ですよね~i-229

ほんと、ぐちゃぐちゃでしたよね~i-195
でもどんなにぐちゃぐちゃでも
カメラを持っていくことにしましたi-68
いつ何があるか分からないし(笑)

PS 白子けっこう好きみたいですよ@IGB
あきこ | URL | 2009/01/09/Fri 19:22 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://ionno1.blog111.fc2.com/tb.php/496-c4c00ccd
