スポンサーサイト


なんちゃってAAA

わたしの92歳のおばあちゃん、
グループホームにいるのですが、
年末に少し体調を崩したこともあり、
お見舞いに行ってきました。

館長さんが、
みんな犬は大好きだから、連れておいで!!と
やっぱり時々AAAをやるそうです。


イオンが代表で。
081217-01.jpg

いろいろ小技を披露したら喜んでくれました

犬の持っている力ってすごいですよね。



ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ ←クリックで投票お願いします♪



きょうの本  『フシギで楽しい動物の飼い方』

 

前回に引き続き、野村先生の本です。
この文庫本は、今はもう廃盤になってしまった本などからの
面白いところ取りの本です。コラム集かな。
読みやすいし、おもしろいです。

犬の幽霊の話がおもしろいです。
これはたしか『動物病院飼いたい新書』っていう本から。

この本が私は一番好きなのですが、
残念ながらもう売ってないみたいです。
でも病院に行ったらあるかも(笑)
スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://ionno1.blog111.fc2.com/tb.php/497-72a6b6c1
