

ジェムの日

ジェムは3兄弟の真ん中で
イオンやぶぅの様に自己主張はしませんが、
その代わりに、どうしたらかわいがられるか
どうしたら得かを良く知っている犬になりました(笑)

日々の生活で問題行動はほとんど見当たらず・・
盗み食いもしないし、
めったなことではスイッチも入らないので
車も子供も全然平気。
その割りにディスクやボールは大好き♪
撫でてもらえれば幸せ。
男の子とのケンカもめったにしません。

家庭犬としてクオリティ(笑)は
ジェムの右に出るボーダーは
なかなかいないんじゃないかと思うほどです(親ばか?)

そんなジェムが、
今日(25日)3歳の誕生日を迎えました!
478088304_98.jpg


かわいいじぇーじぇ、
元気に育ってくれてありがとう。

478088304_218.jpg

プレゼントはスヌーピーのレインコート(笑)

3頭でケーキを。
結構好評だった(ほっ)
左からブライアン・ジェム・イオタ(→なぜかカッパを試着中)
478088304_201.jpg


タグ : 誕生日
この記事へのコメント
そっくり
ジェとジュはやっぱり顔だけじゃあなくて、中味もとても似ている気がする。

ジュウも問題行動ほぼ皆無。たぶん家庭犬としては、ジェと張るかも?
自分としてはちょっとハイパーになって欲しかったけど。
そうそう、どうしたら可愛がられるかは、KYだから、ぜーんぜんわかってないみたい(笑)

っていうか、一年前以上前の日記にコメントしてて、引いた?(爆)
ゴエ父 | URL | 2008/09/06/Sat 21:45 [EDIT]
ゴエ父
爆!!!一年前の記事って(笑)
こんなにさかのぼって読んでいただいて
ありがとうござますi-260

ジュもほんとに良い子ですよね~。
私としてはもっともっと、ゴエ父を困らせて欲しかったのですが。。
ジュ~期待はずれだよ~i-278

KY・・・だと思ってたんですよ~。ジェムも!!
でもね、意外とそれも計算だったり・・・i-183
負けました。
あきこ | URL | 2008/09/09/Tue 11:10 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://ionno1.blog111.fc2.com/tb.php/5-0c879698
