

華厳ノ滝 竜頭ノ滝

初詣がてら日光へ行ってきました。
SYD(by U字工事 笑) と迷いましたが、今年は東照宮にしました。

先に中禅寺湖~華厳の滝へ

     090107-03.jpg

      乗り出してカメラを構えないと
      柵が写ってしまうし、下まで写らないのですが、
      私にはこれが限界。怖すぎる。

     090107-02.jpg
               ぶぅ 『ムリムリムリムリ』

             ブライアンも同意見だそうです。

続いて竜頭の滝へ

090107-21.jpg

凍っていると景色が全然違いますね。

090107-22.jpg
   ジェム 『ムリムリムリムリ』

えーじぇじぇも~??
ここはそんなに高さはないのに。
だっこの腕にジェムの心臓のバクバクが

090107-20.jpg
いろは坂におサルの一家出現。
ボス、母、赤ちゃん、子供×2、多分メス×1 の群れでした
みんな立派な冬毛で、ボスは迫力も満点でした。
動物園のサルとは比べ物にならないくらい綺麗。
ずっと観察していたかったのですが、
道を渡りたげだったのでご遠慮しました。


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
ランキングに参加中です
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://ionno1.blog111.fc2.com/tb.php/500-f94dff7c
