

ゆきだまぶぅちゃん

中禅寺湖周辺にて。

ブライアンの兄弟の社員が雪玉大好きなのは知っていたけれど・・・

090107-12.jpg 090107-11.jpg

                 やっぱり兄弟でした~

      090107-10.jpg


      090107-14.jpg

      090107-13.jpg
                           すごい顔(笑)

           今年もますます雪遊びが楽しみだ~~♪♪


ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ ←クリックで投票お願いします♪



きょうのごはん~ 

090104-001.jpg

馬肉、馬軟骨 鮭白子スープ
野菜(パセリ、バナナ、しょうが、空心菜とブロッコリーのスプラウト、明日葉、大根)
タヒボ茶殻、フルーツザイム、50品目野菜、ゴートミルク、
ビガー、サーモンオイル、解毒ハーブミックス
DENES(ガーリック、グリーンリーフ、緑イガイ)
イオン グレープシード、タヒボ茶

犬の手作りごはんの本って、
人間のごはんでも、普段からこんな盛り付けしないよ、、
みたいな『レシピ本』 が結構ありますよね。。
頻繁にごはん写真をブログに載せるんだったら参考にしろって感じなんですが、
正直私は興味なーい。

人間の場合、視覚的効果って絶対あると思うので
重要だとは思いますが、犬の場合はね。。。
視覚的効果はほとんどないんじゃないかなぁと。
犬のごはんを手作りするのであって、
人間みたいなごはんを作るわけじゃないわけで。
この記事へのコメント
ブライアンくん、さすがディスクやるだけあって雪だまジャンピングキャッチ~お見事ですね

それに楽しそう(^^)
うちは一度も雪体験した事がないので、想像だけです(爆)

手作りに興味が出てきたワタシですが、あまりにも豪華なんでとてもじゃないけど真似っこ出来ない^^;
でも参考にさせて頂きます
☆はらっち☆ | URL | 2009/01/14/Wed 15:54 [EDIT]
いぬごはんって
ニンゲンとしては見た目もやだけど
取り合わせもやだよねぇ( ̄w ̄)
びんまま | URL | 2009/01/20/Tue 14:24 [EDIT]
☆はらっち☆さま
それが・・・うちはブライアンだけディスクやらないんですよ(笑)
小さい頃教えそびれました~。
犬たち雪は大好きですよ~i-234

うちは豪華ではないですよ~
ただの青汁肉ですi-229
あきこ | URL | 2009/01/21/Wed 12:26 [EDIT]
びんままさま
だよね~(爆)
うっかり人間ごはんに応用しないようにしないとi-282
あきこ | URL | 2009/01/21/Wed 12:29 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://ionno1.blog111.fc2.com/tb.php/502-58fbc5fb
