

目の黒

パンダ出た!!!

090106-01.jpg




090106-02.jpg


ブライアンの左目の周りの黒はちょっとかかるくらいで
私のお気に入りなのですが、
年々黒が多くなってきちゃいました。
brian000.jpg
赤ちゃんの頃はこんな感じ。・・・あんまり変わらないか(笑)



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
ランキングに参加中です
この記事へのコメント
うちのパンダも
頑張って目の周りを黒くしてみましたー的柄ですが
かわいいよねー(ё_ё)ウフッ
しかも「片側しかできませんでしたっ」(≧∇≦)ノ彡バンバン!
びんまま | URL | 2009/01/20/Tue 14:22 [EDIT]
びんままさま
びんままんちのぱんだ君も
かなりいい感じにちょっとだけだよねi-237

鏡越しに見てもすんごいかわいくない??
全然別の子みたいでー♪
あきこ | URL | 2009/01/21/Wed 12:33 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://ionno1.blog111.fc2.com/tb.php/503-6242baf8
