

軽井沢

090111-20.jpg



11-12日、べりぃ家と軽井沢に行ってきました~



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
ランキングに参加中です



タグ : 軽井沢
この記事へのコメント
楽しかったね~
良い写真だねv-276
うちの写真全部顔が影になっちゃってアウトだったよ(涙)

2月のそり大会ちゃま行くってよ~。
IGB家はどうですか?
くみちぃ♪ | URL | 2009/01/21/Wed 10:22 [EDIT]
くみちぃ♪さま
私も集合写真はあんまし良いのが撮れてなかった~
↑はヒロカメラより♪
これから軽井沢写真のオンパレードですi-239

2月ね~
今ちょっと先の予定が立てられない状態で。。
多分行かれると思うんだけど・・・・
てか行きたい~!!!
あきこ | URL | 2009/01/21/Wed 12:36 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://ionno1.blog111.fc2.com/tb.php/504-a8f66e5e
