

軽井沢 雪遊び1

090111-07.jpg


着いたらまずは雪遊び!!

090111-19.jpg
        

                オーノー!!
           朝一のはしゃぎすぎ&寒すぎにより
                        ぶぅやの足がつった!!
         090111-02.jpg
                         ぶ 『あたた・・』

         090111-08.jpg
                            即復活。


           べりぃも!!
(後ろにぶぅやも)
090111-24.jpg

           イオタも!!
(後ろにぶぅやも)
090111-15.jpg


つづく~

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
ランキングに参加中です


タグ : 軽井沢
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/01/22/Thu 15:21 [EDIT]
楽しそうですね!
ボーダー、草原だけでなく雪も似合いますねー。
イタグレ、雪が似合わないしかわいそうに見られます(笑)いいなぁフサフサ毛。

どの子も笑顔がとっても弾けてますね!
特にぶぅちゃんの笑顔は私にとってやっぱり癒しです♪
可愛いーi-176

続きのお写真も楽しみにしてます。
MIKI | URL | 2009/01/23/Fri 12:12 [EDIT]
鍵コメさま
> お返事遅くなりましたi-201
>
> どうぞ~・・・ってもう遅いですよね(笑)ごめんなさーい!
>
> 雪あそび、楽しいですよ♪
あきこ | URL | 2009/01/28/Wed 19:39 [EDIT]
MIKIさま
イタグレ、かわいそうに見られちゃうんですね(爆)
でもドニタリちゃんたちは楽しそうに見えますよ~i-239

ぶぅちゃんの魅力を知っているMIKIちゃんは、
かなりマニアックですよi-278
うれしいです~(笑)

軽井沢写真、そろそろ終わってしまうので、、
ネタ切れ危険ですi-201
あきこ | URL | 2009/01/28/Wed 19:44 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://ionno1.blog111.fc2.com/tb.php/505-0c17e78f
