スポンサーサイト


2007 秋季本部訓練競技会

秋季本部訓練競技会に行って来ました!
iogem.jpg

今回は、ジェムとヒロがCD1、
イオタと私でCD2。

イオンはほとんど練習してなかったですが・・(汗)
たまには出たいな~と。
トレーニングチャンピオンを完成してからはじめての競技会。
今まで4年も、ポイントを頭においてのチャレンジだったので、
いっつも緊張して、、緊張が一番の壁でした。
が・・・!今回はじめて緊張せずにできました(笑)
いいのか悪いのか分かりませんが、、
もっと練習して同じ感じでできたら、
今までとちょっと違う感じになっていくんじゃないかな
などと思った競技会でした。
内容はボロボロだったんですけどね
でも楽しめました!

■イオ太
・ひも付き脚側:まぁまぁ??
・ひも無し脚側:コーナーでイオタがショートカットして離れる。。

・招呼:なーんと2声符。。。(テンションがびっくりするほど下がってる!!)
・伏臥:無難に
・立止:ハンドシグナル付きで無難に

・行進中の伏臥:ガーン!!停座になった!!
・行進中の停座:1声符でできたけど、、やる気なーい。。

・休止:完璧!
・据座:ばっちり!!
・8の字股くぐり:天才的!!!(笑)

審査員の総評は、
『選択3課目はいいんだけどね~  
   なんか、、暗くなっちゃったねぇ』
だって(笑)

■ジェム
・ひも付き脚側:まぁまぁ。
・ひも無し脚側:復路最後に離れる。

・招呼:指示前に立っちゃった~
    呼ぶ→来た。。
・伏臥:問題なし
・立止:問題なし

審査員の総評は、、
『意欲はあってよかったけど
  脚側の最後と呼招が惜しかったねぇ。』
はい、その通りです。

たまに出ればいいかな、と思っているイオタは別として、
ジェムは、とりあえず意欲だけはあるので、
CD2レベルまで行った時に、
どんなタイプになってくるのかが楽しみです。(←ヒトゴト

次回はまだ決まってませんが、
またがんばりまーす
20071109230645.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
クリックお願いしまーす
スポンサーサイト


タグ : 訓練競技会
この記事へのコメント
お邪魔します♪
競技会お疲れ様でした。
すごいいい天気で最高のピクニック・・じゃなくて、
競技会日和でしたね。

ポイントを取るのってやっぱり難しいですねー(泣
魔物も怖いです(笑
緊張すると頭の中が真っ白になって
途中から科目が判らなくなっちゃう事ないですか?
次の次くらいだと思って並んで待っている時、
前の人が来なくていきなり出番だったりするともうヤバイです。
ルイとーちゃん | URL | 2007/11/10/Sat 22:40 [EDIT]
ルイとーちゃん
いらっしゃいませ♪
コメントありがとうございますi-237

早々に壁を乗り越えたようで・・!!
初ポイントおめでとうございます!!
イオタはその壁を乗り越えるのに、
4年?・・・いや、いまだに乗り越えてないかも(笑)

課目間違い、したことありますよー。
伏せって言ってるつもりが座れになってたことも。
私はいきなり出番の方がいいかな。。
次かと思ったら次の次だった~っていう方が辛いです。。
だってイオンのテンションがどんどん落ちてくるんだもんi-241
あきこ | URL | 2007/11/13/Tue 17:56 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://ionno1.blog111.fc2.com/tb.php/51-f675da19
