

軽井沢 ペンション

IGBBの雪遊びが終ったら、人間達はスキー♪

090111-21.jpg

その後、お宿のペンション・ブロードウェイ(※音注意)へ。
      

お部屋とディナー、
看板犬の皆さんと、イオ太&べりぃ
ここのペンションは、おいしいご飯とヒノキ風呂が魅力♪

090111-22.jpg 090112-10.jpg
↑ここに来てまでテレビっ子のイオ太。     ↑イオ太とべりぃ、おそろのパーカー

まだまだつづく~(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
ランキングに参加中です
クリックで応援お願いします♪


タグ : 軽井沢 お宿
この記事へのコメント
すごい!
1枚目ハガキみたい!!!きれ~
そういえばあの鐘の写真は???(笑)

いつもお宿の写真を撮るの忘れちゃうんだけど
こうすると良い思い出だよね♪
岩のお風呂も良い感じだったよ~~~

イオタとべりぃ同じサイズのパーカーなのに
なぜそんなに幅がちがう?!(笑)
べりぃウエストがありませんけど。。。ひーv-12
くみちぃ♪ | URL | 2009/01/28/Wed 20:55 [EDIT]
くみちぃ♪さま
上までカメラを持っていったかいがあったよ~(笑)
鐘の写真??あるよ~i-229

お宿の前で撮り忘れちゃったね。。
岩のお風呂、まだ入ったことないよ。次回i-185

イオタにはちょっと大きいから、ジェム用になるかも(笑)
よかったよ~大きいサイズにしといてi-278
あきこ | URL | 2009/01/30/Fri 13:32 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://ionno1.blog111.fc2.com/tb.php/510-df3688be
