

はっけよいのこった

090126-01.jpg
イ : 『朝青龍ってやっぱつえぇ。』

わたしもイオンもお相撲大好きです。

ちなみに、イオンの 吠える コマンドは、『はっけよい・のこった』
『のこった!のこった!!のこった!!!』 と吠えます


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
ランキングに参加中です
クリックで応援お願いします♪



きょうのごはん 
090121-01.jpg

鶏ガラ、砂肝
オネストキッチン 玄米 
ナチュラルハーベスト・ネイチャーグリーン缶
フルーツザイム、タヒボ茶殻、サーモンオイル
ビタミンC、ゴートミルク、ビガー、
DENES(オールインワン、グリンリーフ、ガーリック、緑イガイ)
イオン:グレープシード

ナチュラルハーベスト・ネイチャーグリーン缶、
イオンが生食を始めた頃からわりと愛用していたのですが、
昨年しばらく欠品していて、やっとリニューアルして発売に。
・・・なんか変わっちゃった。。。
缶自体、なんだか。。。

草食動物の胃袋をイメージした缶で、
グリーントライプ本物ではないのですが、ニオイも結構強いし、
良い感じで良く使っていたのですが。。
この記事へのコメント
相撲が好きとは、あきこさんもイオンくんも随分渋いデスね^^
うちもテレビはよく観ます・・
↓軽井沢
みんな仲良く駆け回る姿がほんと楽しそう♪
☆はらっち☆ | URL | 2009/01/31/Sat 17:29 [EDIT]
ネイチャーグリーン缶、私も使っていたのですが、いきなり品薄になってケチケチ使っていたのに残りは1缶ですi-238
中身までリニューアルしたんですね。

学校復活しました!
元気なIi-100i-100i-100に会えるのが楽しみです♪
あきこちゃんのコマンドはいつも可愛いですねi-260
イオンくんの「はっけよいのこった」今度見せてくださ~いi-178
MIKI | URL | 2009/02/03/Tue 10:32 [EDIT]
☆はらっち☆さま
渋いですか~??(笑)
うちはスポーツ全般大好きなので、
相撲も大盛り上がりです。
特にイオンがi-229
あきこ | URL | 2009/02/06/Fri 13:34 [EDIT]
MIKIさま
中身も変わりました。。。
水分というか、煮汁??的なものが多くなって
お肉部分が減ってる気がするし、、
今回のは缶までちゃちくなった感じで、
コスト削減感が満載です(汗)

うちも1月は結局ほとんど行かれませんでした~i-201
私もドーニにしばらく会っていないので、
禁断症状がi-241
あードーニに会いたいよ~!!!
あきこ | URL | 2009/02/06/Fri 13:42 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://ionno1.blog111.fc2.com/tb.php/515-053b3568
