

誕生日プレゼント

   イオンの7歳の誕生日プレゼントが届きました!!

    じゃーん♪     アニコムの保険証

090202-01.jpg
    イ : 『オレはあんましうれしくないけども。』

シニア突入記念で保険に入りました!

アニコムはうちの歴代フェレズが大変、大変、
そりゃあもう、申し訳ないくらいお世話になりました。
(去年から掛け金UPしましたが。)
亡くなった時には、小さなお花も届き、とっても丁寧でした。

電話口での動物の呼び方は 
フェレットちゃんとかではなくて、『お子様』(笑)
はじめはちょっと、ぷぷっと思いました。
でも・・・以前、車を買おうとしていた時、
某H社の方に、適当な態度で、『犬を乗せるなら・・・』と言われて、
なんかムカッとした記憶が(笑)

保険に、と思うような人はみんな、
自分の子供のようにかわいがっている人ばかりだろうし、
やっぱり『お子様』で正解なんでしょうね。

ちなみに、証券の写真に使ったのはこれ。
1032183121_96.jpg
優しい表情がたまらなくかわいい一枚(笑)



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
ランキングに参加中です
クリックで応援お願いします♪


タグ : 誕生日 保険
この記事へのコメント
うちも車購入はディーラーへ
犬連れで行って嫌な顔しないところと
思ってた、今の車を決める時はすべての
商談につきあったしゅうとジュリアであった(爆)
yubi | URL | 2009/02/09/Mon 12:25 [EDIT]
yubiしゃん
やっぱりぃ??(笑)i-239

うちは買うところは決まってたんで、、
その時は試乗だけ~って思ってたんですけどね。
犬って言うなよ、犬だけど。って思いました(爆)
あきこ | URL | 2009/02/12/Thu 13:12 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://ionno1.blog111.fc2.com/tb.php/517-b8af421f
