スポンサーサイト


ペット栄養管理士

こんなん届きました。
表彰状じゃなくて、登録証(笑)

090202-02.jpg

ペット栄養管理士の資格をとりました


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
ランキングに参加中です
クリックで応援お願いします♪



きょうの本  『BLUE DOG』

  


ジョージ・ロドリーゲのBLUE DOGです。
この絵をはじめて見たのは、
私の大好きなアメリカドラマ『FRIENDS』で。
カフェ・セントラルパークの壁に、
黄色のバックで、ど派手な・・・

『イオンの絵だ!!』

と思いました(爆)
だって似てるでしょ~??

いつかは画集じゃなくて本物のBLUE DOGを家に飾るのが夢です。
スポンサーサイト


タグ : ペット栄養管理士
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://ionno1.blog111.fc2.com/tb.php/519-186ab709
