

TALISMAN

わたしの憧れのボーダーコリーは
NAHROF THE TALISMAN

イオンの父、フリンです。

Flynnl.jpg

首からの流れるような背線、
頭の形、大きさ、
コートの質、黒さ、上品な顔、
それから、オーラ。

IMG_5432.jpg

私にとっては、最高のボーダー。
フリンよりもかっこいい犬は見たことがありません。

IMG_5115.jpg

足先の形や、座ると猫背なところ、マズルとくちびる、
甘え方、目の形、じっと見るところ・・・

4年前に会いに行ったときは、
イオンのルーツにふれることができ、感激でした。
イオンの両親は近くにいないので、特別な思いいれも。

flynn.jpg

元気にしてるかな・・・


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
ランキングに参加中です
この記事へのコメント
えー!2枚目の写真、イオンに見えるよ!それにしてもフッサフサ。
姉 | URL | 2009/02/10/Tue 01:07 [EDIT]
最高です!!
僕も、憧れ・最高のボーダーです!!

フリンに出会わなければ。。。
今のシエルは存在しないし。

初めての出会い、8年前の衝撃が・・・・
シエルのアニキ。。。 | URL | 2009/02/11/Wed 20:56 [EDIT]
姉さま
顔は良くにてるでしょ??
表情なんかもそっくりなんだよ~
3枚目の写真とか。
フサフサ具合は全く違うけどね(笑)
あきこ | URL | 2009/02/12/Thu 13:14 [EDIT]
シエルのアニキさま
ですよね~!ですよね~!!

シエルは、ショードッグのオーラとか、
しっかり受け継いでますよね。
イオンにはゼロでしたが(笑)

私も初めて会った時の衝撃は忘れることはないと思います。
それまでメスが欲しいと思っていたのですが、
断然オス!!って思いましたもん(笑)
あきこ | URL | 2009/02/12/Thu 13:22 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://ionno1.blog111.fc2.com/tb.php/520-30ce6260
