

やーめーてー!!!

と、
叫びたくなることが、時々起きます。。。

090202-03.jpg

鬼怒川河川敷にて。

090202-06.jpg

寒いのに。。。
洗われるジェム。

たまに出るジェムの必殺技、
ぐりぐりニオイつけ。。。

おバカのじぇーじぇでした。。。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
ランキングに参加中です





きょうのごはん 

090201-01.jpg 090201-02.jpg
 
鶏手羽元、 まぐろ、 ヨーグルト
加熱野菜(かぼちゃ、にんじん、ごぼう、じゃがいも)
生野菜 (大根、りんご、しょうが、セロリ)
アズミラ(ビタミンC、) DENES(緑イガイ)
解毒ハーブ、フルーツザイム、ビガー、
ビタミンE、フラックスシード、タヒボ茶殻
モロヘイヤ・大麦若葉・にんじん・青パパイヤ 粉末
イオン(グレープシード、核酸)

最近ミキサー以外に、写真右のブレンダーを使ったりしてます。
ちょっと時間はかかるけど、ちゃんとジュースになりますよ。
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://ionno1.blog111.fc2.com/tb.php/521-035bc6d3
