

ジンガロ

20090211232528_20090212122247.jpg

ジンガロ 観てきました!!
http://www.gomaga.jp/entertainment/index.html#zingaroBox


いやー凄かったです。
馬の普通の乗り方はどんなだったか分からなくなりました(笑)

馬ってきれいですね・・・

白い馬がたくさ集まって水浴びをするシーンが幻想的で、
ネバーエンディングストーリーのアトレイユを思い出しました。


馬のトレーニングは陰性強化だということは聞いていましたが、
それは観ていてももちろん分かりました。
でもかわいそうな感じとか、強要とか、そういう感じはなく、
明らかに見て取れる馬と人間の一体感、信頼関係。
陰性が主流の馬と、今では陽性が主流の犬、
何の違いなんだろう、、とか考えましたぁ。



28日にWOWOWで生中継だそうです。
http://www.wowow.co.jp/stage/release/battuta/
会場で観るのとは全然違うとは思いますが、、
でも絶対オススメです。


20090211214112.jpg 20090211190424.jpg

↑劇中でGETしたコイン とみせかけてチョコ(爆)

帰りは月島でもんじゃ♪

お留守番だった僕ちゃんたちは、
とっても良い子にしていてくれました。感謝

それから、誘ってくれたお友達、
こんなに素晴らしいものを教えてくれて本当にありがとう感謝感謝



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
ランキングに参加中です
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/02/14/Sat 02:56 [EDIT]
鍵コメさま
ジンガロはおフランスの人たち。
ベルサイユのお庭でもやるんだって。
月島は私もはじめて。
お友達に連れて行ってもらったよ♪

Cruftsは何を観る決めて行くのが攻略法。
目移りしていうちに、4日間あっという間に過ぎちゃうから(笑)
一日だけならなおさら。

まず入ったところでプログラムを買って、
観たいブリードの審査時間とリンク、
観たいメインリンクでのイベントの時間を調べて、
空いている時間にディスカバードッグに行って、買い物!
あーうらやましいi-240
あきこ | URL | 2009/02/15/Sun 14:34 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://ionno1.blog111.fc2.com/tb.php/522-75fc9828
