

春!!

昨日、もう少し暖かくなったら・・・と書きましたが、、
今日はびっくり!!暑かった

090214-03.jpg

今日はスクールへ~
ぽかぽか陽気で気持ちのいい一日でした
でも2月にしてこの陽気、明らかに異常!!


そして今日はバレンタイン
昨晩作りました~♪

スクールの皆様にはこちら。

20090213195301_20090214225846.jpg 090214-01.jpg
いちごのクランキー

そしてヒロ君にはこちら。

20090213234604_20090214225921.jpg 090214-02.jpg
塩キャラメルチョコ
自分で言うのもなんですが、
この塩キャラメルチョコ、おいしい~~~
こっそり自分用にも確保(爆)


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
ランキングに参加中です
この記事へのコメント
ごちそうさまぁ~!
いちごのクランキー・とーっても甘くて美味しかった!
沢山の家族のお世話がたいへんなのに、ていねいな食生活を心がけていることに、いつもいつも感心してます。
ファン | URL | 2009/02/15/Sun 11:34 [EDIT]
ファン先生♪
おそまつさまでしたi-178

もう少し、、人間の方の食生活も考えなければ、、
と思っているところです(笑)
うちは犬ばっかりなのでi-229
あきこ | URL | 2009/02/15/Sun 14:37 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://ionno1.blog111.fc2.com/tb.php/526-7a6c2980
