

アイコンタクト

トレーニング中、私目線からだと、こう見えます。

脚側イオ太。

090213-01.jpg

   もうちょっと・・・close

090213-02.jpg
               good~♪♪

見上げる笑顔がたまらなくかわいいです


続いてブライアンさん、
   さて、何をしているところでしょうか・・・???

090213-03.jpg

            得意のツイスト(おまわり)でした



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
ランキングに参加中です




きょうのごはん 
090203-01.jpg 090208-02.jpg

うずら、 まぐろ血合、ヨーグルト
加熱野菜(にんじん、じゃがいも、さつまいも、とうもろこし、大麦)
生野菜 (大根、カブ葉、白菜、バナナ)
サーモンオイル、黒豆りんご酢、そばはちみつ
フルーツザイム、フラックスシード、ビガー、ビタミンE、
アズミラ(デイリーブースト、ビタミンC) 
DENES(オールインワン、グリンリーフ、ガーリック、緑イガイ)
イオン(グレープシード、核酸)

我が家のニューアイテム~ 写真右
りんご酢に黒豆を漬けてあります。
日に日に黒豆がふやけてきて、
りんご酢の色がピンクから赤へ~。

黒豆の黒の色素は抗酸化物質、アントシアニン。
目に良いと言われている、ブルーベリーで有名なあれです。
りんご酢に漬けて、どのくらい摂取できているのかは不明(笑)
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://ionno1.blog111.fc2.com/tb.php/527-88ae8df4
