

男同士。

男同士の遊びです。。。

090213-07.jpg

がおーがおー言いながら、
半分本気で追いかけっこします。
子犬の頃の様なじゃれあいとはまた違います。

090213-05.jpg

たまにゴロゴロ~っと転がったりして、
本気ケンカに発展することも(爆)

090213-06.jpg

男同士と言っても、、小学生みたいな感じで。。。
追いかけても追いつけなくて、、
悔しくて泣きながら走るやつもいます

090213-04.jpg


犬の走る様子は見ていて飽きないですね



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
ランキングに参加中です




今日の本  
『犬にT・TOUCH』
『ドッグホリスティックケア』

 

今回はTタッチの本です。
2年ほど前に、山田りこさんのTタッチの講習を受け、
それ以来、もっと勉強したいなぁと思いつつ・・・
今は時々思い出したようにやっています

左の本は
タッチ、ボディラップ、グラウンドワークまで
とっても詳しく載っています。

右はTタッチ以外のマッサージ方法もありますが、
Tタッチのように、なでる に近い、優しいマッサージ。

ボディラップなんかは、
神経質臆病イオ太や、
刺激に弱いブライアンにぴったりです。
耳のタッチも大好き。
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://ionno1.blog111.fc2.com/tb.php/528-6d722834
