

久々の。

090120-01.jpg

ご無沙汰しております。。。。
だいぶおさぼりが続いてしまいました。。

どうもPCの具合が芳しくなく。。。

でもぼちぼち復活できそうなので、
またどうぞお付き合いの程よろしくお願い致します~。

ちなみに・・・
誰か気が付いてくれている人がいるかな~と思いつつ、
右→の携帯からの投稿もやってます





にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
ランキングに参加中です
この記事へのコメント
ほんとだ!
携帯日記気がつかなかった。。。
いいね~一言日記♪

そろそろ2週間前だよ・・・しつこい??(笑)
くみちぃ♪ | URL | 2009/02/27/Fri 20:15 [EDIT]
くみちぃ♪さま
キャンセルしたよ~
ご一緒できずに残念です。。。
楽しんできてね~i-234

いいでしょ、一言日記♪
携帯更新なんでお手軽だよ!
あきこ | URL | 2009/03/05/Thu 22:41 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://ionno1.blog111.fc2.com/tb.php/529-e3a3b2f7
