

プレミックスフード

いつもお世話になっている愛犬厨房さんの
オリジナルのプレミックスフード、
『HOMESTYLE PREMIX』 が発売されたので、
IGBも食べてみました

          090209-01.jpg
           パッケージもシンプルでかわいい

090209-02.jpg 090209-03.jpg

3頭分をボールに。
いいにおい
   このにおいは・・・のりたまフリカケ!!(笑)

粒子がとっても細かいので一気にぬるま湯を加えると
ダマダマになりそうな予感。。少しずつ加えてみました。

するとなめらか~ペーストに

090209-04.jpg

馬肉にしてみました

090209-05.jpg
          んがっ

ダイソン並みの吸引力であっという間に・・・

   090209-06.jpg
    イ: 『あの、おかわりを・・・』

お野菜嫌いのジェムももちろんペロリ。
IGB全員、次の日のも完璧。

こだわって厳選された国産100%の原材料で、
シンプルだけど考えつくされた内容
他のプレミックスフードとのレベルの違いを感じました。

IGBリピート決定です



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
ランキングに参加中です
この記事へのコメント
ちょっと試しに作ってみました。
けっこう簡単に作れるもんですね。
ぴじぴじ | URL | 2009/03/05/Thu 14:46 [EDIT]
ぴじぴじさま
ブログ開設おめでとうございます~
後ほど遊びに参りますi-234
あきこ | URL | 2009/03/05/Thu 22:51 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://ionno1.blog111.fc2.com/tb.php/530-28959be9
