スポンサーサイト


スクール☆

Cruftsも終わり、不規則な生活にぐったり。。。
今日はのどが痛い・・・・気がする。。。
でもWBCがあるのでうかうかぐったりしてられませぬ。


年明けからなんだかバタバタしていて、
スクールにもろくに行かれていなかったのですが・・・

これは先月の写真。
久しぶりに会えたイタグレのドーニ。
090216-01.jpg
私を通り越してブライアンのもとへ~
まってドーニ!!と拉致。
久々にだっこさせてもらっちゃいました

私の大好きなドーニとタリちゃんのブログ、
『ドーニとタリと卓とカイ』
リンクさせてもらいました~♪

この日のIGの写真も載せて頂いています コチラ

090216-02.jpg

ジェムがイオンの隙をついて、おもちゃをGETすると、
 私を見つめてビヨビヨないて訴えるイオン。。。
自分で取りなよ~。。と言いつつ、、
 取り返してあげちゃってるダメ飼い主です。。。
  こうして犬をダメにするんだなぁ~・・・



ところで干し物 最新作。
090209-07.jpg
大根葉と馬肉。
大根葉はミルサーで粉にして使おうと思いまーす



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
ランキングに参加中です
スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://ionno1.blog111.fc2.com/tb.php/531-a7ab21b9
