スポンサーサイト


Crufts 2009

今年からクラフトの様子をオンラインでライブ中継が始まりました。
先程からアジの中継が始まっています。
今日から4日間、ベストインショーまで放送されます。  すごい!!!!

CruftsTV

日本時間では
Thursday 5 March

19:25 Training with Mary Ray
19:35 Freestyle HTM Competition
1:10 Freestyle HTM – 2nd
2:45 Heelwork to Music – Freestyle (winner)
3:10 Group Judging (Terrier) and Presentation
4:00 Group Judging (Hound) and Presentation


他にもアジやフライボールも生中継!
映像もきれいなのでかなり嬉しいです♪♪

唯一の難点は。。。
HTMがWBCの試合と思いっきりかぶるところですね。。。

ちなみに、今年はパストラルグループは最終日。


090228-04.jpg
                                見学中のサンタ&ジェム



Freestyle HTM Competition 結果

  1位 ティナ・ハンフリー
  2位 チャーリーブラウンw
  3位 猫の方(お名前が。。汗)

ティナ、びっくりしました。何がびっくりって、
セミファイナルからルーティン変えてきましたね。
あっためてあったんですね~!!やられた~(笑)
いやーもう一回観たい!!すごくかわいいルーティンでした。

私はキャスも凄く良かったと思うのですが。。。
吠えてたというのは全然分かりませんでした。
吠えるのは結構大きく減点なんですね。厳しいっ!

フリースタイルは
物語的な、というか、
ある程度設定がある方がいいのかな。
みなさんそれぞれの世界観とか演出が見事ですよね。

テリアグループ結果
1st シリハムテリア
2nd スコティッシュテリア
3rd ノリッチテリア
4th アイリッシュテリア

ハウンドグループ結果
1st ファラオハウンド
2nd プチバセット
3rd ウィペット
4th ダックス(ミニチュア・スムース)
スポンサーサイト
この記事へのコメント
あれ?
記事がもろ重なってましたね。
こっちが後出しだけど...
しかも視点まで(笑)
.
ゴエ父 | URL | 2009/03/05/Thu 18:35 [EDIT]
嬉しい情報!
オンラインで見られるなんて感動!
ちょうど19時半頃にあきこちゃんのblog見て知り、今の今まで魅入ってました。
blogに載せてくれてありがとうございます☆
でもそろそろ眠らなきゃの時間です・・・時差を恨みます(笑)

フリースタイル、ワタシにはルールやら何やらも全然わかりませんが、1位のペア、犬への愛情が溢れた内容だったし一体感が伝わってくるなぁ~と感じました。
オリジナリティがあって素晴らしかったです~☆
キャスハードマンさんのワンは何の犬種?
ピレニアン?とにかくもさもさで可愛かったです♪吠えると減点とかになるんですか?
ボーダーにも色々なカラーの子がいてフリースタイルもアジも見ていて飽きません。

時差の他に試験の日程も恨みます(笑)
試験がなかったら夜更かしするのに・・・
MIKI | URL | 2009/03/05/Thu 22:08 [EDIT]
ゴエチチさま
あの後、、3点取ったところで
WBCはイチローに任せて
私はフリースタイルの方に集中してました(笑)
イチローはアメリカに帰ったら打つ気がします。。。
あきこ | URL | 2009/03/05/Thu 22:15 [EDIT]
MIKIちゃん
お役に立ててよかったです!
LIVEってところが最高ですよね♪♪
放送中、試験仲間のりおママも邪魔しちゃいましたよi-278
WBCにクラフトなお祭りみたいな週末に試験なんて、、
かわいそうすぎるっ(涙)

ティナの演技はまた2:45から見られると思いますよ(笑)
私は夜更かし決定ですi-234
それとあさってのインターナショナルにイングランド代表で出るはずなので、
また観られると思います。
そこで勝てば、また日曜日のBISの前にライトアップの中でも!

ティナ、私も大好きです♪
予選ではぜーんぜん違うルーティンだったんですよ。
今回は勝ちに来たんですね~すごいです。
ご存知だったらごめんなさい・・・ティナのYouTube
2007年のフリースタイル
http://www.youtube.com/watch?v=pgWD6F-paE4&mode=related&search=
2006年のHTM
http://www.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&v=sknEaZHHbhc
私はこのHTMが一番好きですi-233

キャスのスパイスはMIXだそうです。
ボーダーだと思ってたら毛が伸びてきたって(笑)
あきこ | URL | 2009/03/05/Thu 22:32 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://ionno1.blog111.fc2.com/tb.php/533-fde8d933
