

Crufts 2009 Day2

昨日のフリースタイル凄かったですね~
今日はヒールワークの方の競技会があります。
もうそろそろはじまります。

やっぱり、キャス、カレン、
リチャードカーティスと、ティナハンフリーが楽しみです

今日のCruftsTVタイムテーブルは日本時間で・・・
Friday 6 March

17:30 Agility
19:35 Heelwork to Music
20:25 Heelwork to Music Competition
21:45 Southern Golden Retriever Display Team
1:15 Heelwork to Music – 2nd
2:30 Heelwork to Music – Winner
2:35 Breeder Stakes Competition
3:05 Group Judging (Utility) and Presentation
3:55 Group Judging (Toy) and Presentation


Southern Golden のみなさまは、
ゴールデンばっかりの団体訓練の巨大版??
圧巻です。楽しそうなハンドラーさんたちがいい感じです。

Breeder Stakes は確か、、
ブリーディングのショー、って言ったらいいんでしょうか。。。
上手く言えませんが、、(笑)

↑の催しだけでなく、
  他にもアジやフライボールなども放送されてます。


081122-001b_20090306192122.jpg

↑去年のキャスとカレンのセミナーにて。
   イオ太君と。
     イオンとももう一度訓練からやり直してみたくなってきました。。


それと・・・オビディエンスの競技会は
オビディエンス専用のリンクが出来たみたいですね。
みんなでずらっと並んで、寝ちゃう子がいるくらい長い休止、とか
すごーく遠隔とか、全力の前進とか、
結構面白いのですが。観たかったな~

アジも面白いですね~!!
MIXがたくさん出ているのが面白いです。
昨日はYKCのジュニアハンドラーの競技会もやってましたが、
みんな凄く上手。
しかも、ハンドラーは10歳で、
   この犬とは5年前から練習しています、とか、
5歳から!?
しかもボーダーとかを自分でちゃんとコントロールしてる。
凄すぎ!!

081227-01.jpg
                           本文とは関係ありません。。笑

Heelwork to Music Competition 結果

1st ティナ・ハンフリー
2nd リチャード・カーティス
3rd ヘザー・スミス
4th カレン・サイクス

ティナ、2冠!!凄かった!!
今日はリチャード・カーティスがルーティンを変えてきましたね~。
スリラー。前のコでもやってましたよね。
http://www.youtube.com/watch?v=sgbhHD89kOc


ユーティリティグループ結果
1st スタンダードプードル
2nd ダルメシアン
3rd ラサアプソ
4th チベタンテリア

トイグループ結果
1st パピヨン
2nd マルチーズ
3rd チャイニーズクレステッド
4th ポメラニアン
この記事へのコメント
行ってきました。

コンペの後にアリーナから出て来たところでティナさん、リチャードさんと遭遇! 詳しくはブログにて。

姉 | URL | 2009/03/08/Sun 05:34 [EDIT]
姉さま
いまだクラフト続編記事書けておらず。。。
写真使わしてくだたーい。
あきこ | URL | 2009/03/20/Fri 02:14 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://ionno1.blog111.fc2.com/tb.php/534-e68b3518
続 Crufts 2009
Discover dogの後はアリーナで行われていた Heelwork to music という大会を見学しに。 妹とボーダーコリーの三男坊のぶーちゃんがこれをやっているのです。 Discovery dogからアリーナまでがまた遠くて遠くて。がんばっても10分以上かかります。広さがご想像い?...
tulip\'s room 2009/03/08/Sun 07:00
