スポンサーサイト


Crufts 2009 Day4

今日はジェムの競技会。
近所でよかった~


あっという間に最終日。

一番の注目はやっぱりベストインショーですよね。
ボーダーのパストラルグループ選も今日です。
今年はどんなコがBOBになったんでしょう。

それから、ベストインショーの前には、
毎年恒例のメリーレイのパフォーマンスがあります

それから、Junior Handlers Comp
今年も日本代表の子が出ていると思います。

そんな今日のCruftsTV日本時間のタイムテーブル~

Sunday 8 March
18:00 International Junior Handlers Comp – Part 1
19:05 Heelwork to Music
19:10 International Junior Handlers Comp – Part 2
0:05 Heelwork to Music
2:00 Agility – Championships Final
2:45 Parade and Final Judging of International Junior Handlers
3:00 Parade of Obedience World Cup Teams
3:05 YKC Stakes Final and Presentation
3:15 Group Judging (Working) and Presentation
4:05 Group Judging (Pastoral) and Presentation
4:55 Friends for Life
5:10 Interval
5:28 Heelwork to Music
5:32 Lap of Honour – Crufts 2008 Winner
5:35 Best in Show and Presentation

もりだくさんなので、、、
寝る時間はないみたいですね



   top0719b.jpg
                    ショードッグなイオ太君。こちらもレア。



ボーダーのBOBは
Tonkory Move Over To Huntly  だったようです。
は、私の憧れのボーダー、フリンのひ孫!!
若干2歳でCruftsのBOB、
そしてなんと、8ヶ月の時にBISウィナーになったらしいです。
解説の人も『私の知る限り一番若いBISウィナー』と言ってました。

やりました!グループ4th!!
とってもきれいな子でした
まだまだ若いのでこれからもっとかっこよくなるんでしょうね。

ワーキンググループ結果
1st ボクサー
2nd ロットワイラー
3rd チベタンマスティフ
4th ドーベルマン

パストラルグループ結果
1st オールドイングリッシュシープドッグ
2nd コーギー ペンブローグ
3rd プーリー
4th ボーダーコリー


メアリー・レイのパフォーマンスは
今年はリバーダンス
素晴らしかったです。ため息物でした。



ベストインショー結果
BIS シリハムテリア
RESERVE スタンダードプードル


今年のCruftsも終わりました。。。
来年は行きたいなぁ・・・
日本でもこんな犬のお祭りがあったらいいのに~

ちなみに今日のジェムの競技会は惜敗。。。
ポイントGETならず。。
目が回るほど盛りだくさんで楽しい一日でした
スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://ionno1.blog111.fc2.com/tb.php/536-c571329e
